Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

色々あった 前期期末編

7/24

  • インターネット情報システム試験:びみょう レポート次第で単位取れるかな…?
  • この日の哲学はサボって秋葉原へ手錠を買いに行く。
  • 使い道は聞かないでネ!
  • 生で唯一神又吉イエスにお目にかかることができた!超興奮。

7/25

  • ニートな日々

7/26

  • バイトだったんだけど5時までになっちゃったのでなし=ニート

7/27

  • 大学行きのバスの中から選挙カーにむけて中指を突き立てる。俺は自己満足。
  • 例のプロジェクト中間発表。
  • どこのプロジェクトも微妙で笑えなかった。
  • なんか最後のプロジェクトは非常に良く動くプレゼンしてたので、コメントに「非常に動的でした」と書いた。
  • はじめてのネットショッピング。

7/28

  • 久々家族でお買い物 in 佐野のアウトレットモール。
  • EDWINのセカンドクラスのジーパンを格安入手して満足。
  • 人生20年で初めて緑のポロシャツを買い大興奮→妹と被ってしまいすぐに萎える。
  • 夕飯はじいちゃんらと外食、珍しくいっぱい酒を飲む

7/29

  • 二日酔いでひきこもる。
  • 選挙らしいから投票所へ行く。
  • 比例区の書き方がわからなかったので白票を出す。

7/30

  • ニート。半日以上寝て過ごし、悪夢SPにうなされる。

7/31

  • サークル前期総会。合宿が人数不足で中止決定。
  • 打ち上げでまたも飲みすぎ、諸事情で2次会は不参加。
  • ふらふらになっていたのになぜか駅まで全速力でさわやかにダッシュする。
  • 小田急線&埼京線で座れたので寝る→大宮到着時に酔いが覚める→おなかがすいて代ゼミ通学時に行ってたラーメン屋へ行き、チャーシューメンをたいらげる。

8/1

  • 基本情報技術者試験の受付を済ませ入金完了。
  • 7/27のネットで買った服がそろそろ着てもおかしくないので代金引換のため郵便局へ。
  • 問い合わせ番号を言ったがないと言われる。なぜじゃ。