Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

うぇ…

昨日はサークル内のライブ&打ち上げでとっても疲れた…。
自分の参加したバンドは俺のプレイがひどかったので迷惑かけちゃったなと反省。
今回は自分のバンドは組まなかったけど、ドラマーの後輩と夏合宿はできたらメタルやろうと約束。
メタル信者な俺と後輩で布教活動だね!

少しいい方向に向いてきたなと思ったけど、勉強の方がヤバメだ!

そんなわけで学校からの書き込みでお送りしていますが、飲みがこたえて二日酔い\(^o^)/オワタ
昨日はいつになく「最高にハイッてやつだぁぁぁッ!!」だったので飲みすぎちゃった。
それでも吐かないのが俺クオリティ。
鶴川にあるドラマーの後輩のうちに泊めてもらって助かったわまじで。
とりあえず紙パックの緑茶1ℓとスーパーカップバニラ味とお菓子を差し入れしておいた。
今日のデータ解析のレポートやってないや\(^o^)/オワタ
あ、お金もない\(^o^)/オワタ

アフィリエイトについての文章が編集画面の上に出てますな。
色々個人情報入力とか必要なんだろうな。
やってみたいが稼げそうにないしな。
楽して稼ぐという考えが甘いのだ!

このグダグダ感といい怠惰感といい、まさに俺クオリティ\(^o^)/