Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

俺\(^o^)/オワタ

6/22のスケジュール
0750 親にたたき起こされる。ごみだし任される。
0945 \(^o^)/オワタ(画像参照)f:id:BloodyKiller:20070623035153g:image:right
   体の調子も良くないので学校は休むことに。
1150 テレビを見てたら、JR東日本でとんでもないことがおきていたことを知った。
(とりあえず、親には学校へ出かけたと嘘をついた。ああ嫌こんな俺)

1600 バイトに行くため上尾駅へ。
1622 いつもの電車がこない。行き先の違う電車が来ていて「コレの次は50分発になります」とかアナウンスが。
   どれだけ田舎だHoly Shit!!
1730 バイト
   ビッグコミックとスーパージャンプ補充回転率早すぎ\(^o^)/オワタ
2130 30分早くバイトが終わる。
2200 なんか下り電車大宮方面乗務員がヘマしたらしくて大幅な遅れ。
2210 赤羽をさまよう。高崎線は(というか下り)は一向にくる気配がない。腰痛い。
2225 Intel入ってる俺のすばらしい名案「電車で席に座れりゃ腰の痛みを軽減できる」作戦。
   下りとは逆方向の上り、上野へ向かい、下り電車を探す。
2245 上野駅。まさにどんぴしゃ、ちょうど高崎線が発車するところだった!見事な采配!
   しかも席にちゃっかり座れたので宿題のクラス図作りをする。
1115 新都心。電車動かぬなぜだ。
   パソコンやってると眠くなる。そのまま寝るzzZZ
1130 目が覚めるも電車動いてないじゃないか!
   どうやら前に走ってる電車のドアがぶっ壊れた模様。
1145 復旧。ようやく大宮駅。
0000 上尾駅到着。日付かわっとるじゃん!

そんなこんなでへとへとになりながらも夜更かしする俺だった。
<まとめ>JRに振り回された半日Priceless