Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

やるなMXTV

なんかGolden Eggs始まる前にやってた番組で、最近の世界のIT関連の情報を集めた内容だったんだけど、まぁ最近行われたカンファレンスみたいのにジョブズとゲイツが同席していろいろ語ってるんだよ。すげー組合せだ。
AppleとMicrosoftの頭がお互いジョークを交えつつ和やかムードで話してたのは意外だったわ。
ほかにもジョージルーカスやYouTubeの社長さんもいたとか。
全部観たかったなぁ(´・ω・`)