Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

勧誘

現在大学で新入生のためのサークル勧誘活動中。
なのにはてな日記書いてるという点には突っ込まないでくれ。
実は端末で携帯の充電(盗電)してるわけだが…。

いろんなサークルがあの手この手でフレッシュマンを誘惑する…悪魔だなこりゃw
構内いたるところにチラシを貼ってきたんだけどいいところを確保するのはかなり大変だわぁ。
柱とか、階段登ってすぐ視界につくところとか、マーカーでいろいろ飾ってみたり。
後輩と一緒に「燃え尽きるほどヒート」とか「ふるえるぞハート」とか「波紋疾走」とか書いてふざけた。
反省はしていない。
こんなこと書いて分かるのは「うちのサークルにはジョジョラーが存在する」ということだけだ…。