Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

メインPC

実は2月中旬あたりにメインマシンが逝ってたんだけど未だに復旧できる気配がない。
分かりやすい表現なら正しい対処法が見つからないのだよ。なのでこの2ヶ月ずーっと5年以上前のノートパソコンをつかってる。
今困ってるのはスペック、特にHDD容量。
30GBでやりくりするのは今まで500GBやりたい放題使ってきたおいらには至難の業なのさ(´ω`)
あとできないことと言えばDVD再生不可とネットゲーか。
引退表明しようと思った矢先に壊れたからなぁ(´ω`;)
直すには本体の中身をいじくらなきゃならない。
もし基盤に指先から静電気でも流れたらパーツ即死だからな、かなり慎重な作業になる。
壊れた原因と今出ているエラーは謎だが現在追究中。
人生勉強だ!!パソコンは壊れてナンボだ!!
早くいい報告ができるといいな。