Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

あれから10年…。

懐かしい。

懐かしすぎるぜSDガンダム

ちょうど10年前からだったと思う俺がプラモ作り始めたの。

最近とある画像掲示板でみんな一生懸命SDガンダム組み立ててるの見てさ、またプラモ作りたくなっちゃった。

高校で忙しくなってから断念した俺の趣味。

経済力をつけつつある今、再チャレンジいってみようか!

…まずは道具からかね…さすがに4,5年やってないとニッパー錆付いて動かないし…。

ちゃんと再チャレンジできた暁にはガンプラブログになるかもわからんね。