Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

[iPod][オススメ]たのしいiPodLinux
とうとうiPod5.5Gを手に入れた。

今まで使ってたiPodは色々改造に用いることにしよう。

f:id:BloodyKiller:20070110194956j:image

ということで最近音楽は聞かないでLinuxだけいじくる白Podさん。

自分で英語のサイトを参考にカスタマイズしていくのは面白いんだわコレが(´∀`*)

新型黒Podは動画再生機能がいいので主にPV・映画鑑賞に。

攻殻機動隊まじ(・∀・)イイネ!!

…ということで今回は俺をiPodLinuxの道へ誘った一冊。

iPodでLinuxしたっていいじゃない―手のひらの中の冒険譚

iPodでLinuxしたっていいじゃない―手のひらの中の冒険譚