Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

なんだか出かけたくなくなるね

今日は昨日の嵐もあってか風が強くて寒い…。

本当は池袋・新宿あたりで本でも買おうかと思ってたんだけどさ、この風じゃ出かけたくないね( ´Д`)

f:id:BloodyKiller:20061227122609j:image

この間のコート前面。

わかりにくいが店員さんの話ではちょっと細めになっている模様。

そういえば少し苦s…。


この間学校でみんなから「それどうしたの?」と聞かれたよ。

みんなどんな答えを期待していたのだろ。

「ああ、空から降ってきてさ」とかロマンチックなこと言えないし、

「死闘の末奪い取ってきた」とも言えないので普通に「ああ、買ったんだよ」と言ったよ。

つくづく、つまらない男だなと思った。