Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

It's late.

今朝遅刻をしてしまったよ。

特に理由はなし。

でもその遅刻のおかげでかなりレアな人物と遭遇。

池袋で埼京線のホームで並んでいたら、いきなり話しかけられた。

なんとそいつは俺と高校時代、部活一緒だった戦友だよ。

とりあえず元気そうだったのでよかった。


俺「どこ行くんだ?」

友人「大学。お前は?」

俺「大学だよ。」

友人「いってらっしゃい。」

俺「お、おう。」

特に何の面白みのない会話をしてしまった。

俺はいきなり話しかけられると言葉が詰まってしゃべれないのだ。

だいたいきまって「お、おう。」しか言えない。

せっかく話しかけてくれるのに「お、おう。」という反応しか返ってこないので、

俺に話しかけてくる人たちはきっとがっかりしているだろう。

まじ、すいません。