Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

もし

もし俺の周りの友人・知り合いや家族、そして彼女など、親しい人たちが実は俺のことが嫌いだったら。

周りのみんなは、表面上は俺に親しげにしてくれているけれど、裏ではすごーく俺のことが嫌いで「俺となんか付き合いたくもない」とか「一緒にいて不快だ」とか「あいつは何考えているのか分からなくて危険だ」とか思われていたら。
俺が相手に向かって何か話してたりしているのに、周りのみんなは俺の伝えようとしていることが意味不明で、誰一人として俺の言いたい事を理解してくれてなかったら。

そんなこと考えていたら怖くて眠れなくなっちゃいました(苦笑)