Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

かぜひいた

昨日バイトから帰ってきたら何だかボーっとしてきたんで寝ることにする。

起きたら体がだるくって熱をはかれば38.8℃。

ここ最近での高熱ランキングトップ5にはいる記録。

今日バイトを休もうとしたんだけれどオーナー曰く、「代わりがいないから這ってでもこい」と。_| ̄|○ il||li

とりあえずお情けで2時間削ってもらい3時から行く。

が俺のただならぬ体の異変を察知した前のシフトの女子高生がかわりに入るから休んだほうがいいといってくれた。

まさしくネ申降臨の瞬間だった―。



明日から(時間的には今日か)大学2年生として再スタート。

去年みたいに悔いの残らない健全な大学生活をエンジョイしていきたい。