Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

日記書くためにここにきたらカウンターが600ちょうどでした。

おめでとう、俺。

今日3つの課題のうち2つめの読書感想文まで終わりました。

つまり「すべてがFになる」読了。

以下、感想↓

全然グロくないミステリー小説はダメですね。

死体発見とか、淡々としすぎ。

もうちょっとリアクションとかあまりにも酷…って感じ(登場人物の目の前で殺人が起こるとか…)な描写がほしかった。

話は読みやすかったから面白かったかなと思うけどね。

でも中には絶対LINUXとかアーキテクチャとかわからなそうなやつも読むだろうから、ちゃんと注釈つけてほしいかなと思う(俺は別に分かるから問題ないけどさ)。

まぁ森博嗣さんよ、他の作品も読んでみようと思うからよろしくな。

あと、京極夏彦並なグロさもよろしく頼む。