Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

2016-02-29から1日間の記事一覧

小脳梗塞の記録:入院中のこと (3)

2/1 (月) 2/2 (火) 2/3 (水) 2/1 (月) 退院の見込みが立ったことから、栄養士の面談があった。 どんなもの食べてるか、何時ぐらいに食べてるかヒアリングされたけど、いつのまにか「毎日カップ麺食べている高血圧の人」みたいな扱いになってた。ショックすぎ…

小脳梗塞の記録:入院中のこと (2)

1/28 (木) 1/29 (金) 1/30 (土) 1/31 (日) 1/28 (木) この日も点滴。リハビリ。 ちなみにお風呂に入れないため、代わりに蒸しタオル3枚を渡されて体を拭いて汚れを落とす。 でも渡されてすぐに体を拭くのは危険。むちゃくちゃ熱い。 数分ほどさましてゆっく…

小脳梗塞の記録:入院中のこと (1)

1/26 (火) 1/27 (水) 1/26 (火) 朝起きたらちゃんと体が動いた。それだけで嬉しかった。この日は終日ボーッとしていたような気がする。 朝食が出てきて、食欲はないながらも、果物以外一通り食す。 初めて食べる病院食だったが、そんなまずくないじゃん!い…

小脳梗塞の記録:入院初日

はじめに 1/25(月) 夕方 救急処置室 はじめに 3/1より時短勤務をした後、来週から通常時間帯で本格復帰となりました。 入院したのが1/25夜だから、もう1ヶ月経ってんだなー。 1/25(月) 夕方 救急処置室 検査着に着替えてベッドに寝るとすぐさま心拍、脈拍計…